【期間限定】アナと雪の女王、ロサンゼルス・ハリウッド公演が発売開始!!



雪だるま作ろう~ ドアを開けて~♪
「アナと雪の女王2」の公開が発表され、更に人気急上昇中・・・
ニューヨーク・ブロードウェイ・ミュージカルショー、「FROZEN(アナと雪の女王)」のロサンゼルス・ハリウッド公演のチケットが発売開始されました!!


愛の力がこんなに偉大だなんて・・・ディズニーの新しいミュージカル、FROZEN(邦題:アナと雪の女王)がその感動をあなたに。

不可解な秘密によって引き離された二人の姉妹、エルサとアナが繰り広げる永遠の物語。
一人の若い女性が内なる力を発揮し、自分の心の声を見つけ出そうと奮闘する一方で、
その妹は家族の揺るぎない絆を築こうと壮大な冒険に挑みます。
二人が探し求めているのは愛・・・でも、それがどこにあるのかを彼女たちは未だ知りません。

ニューヨークで大反響を呼んでいるFROZENが、ロサンゼルス・ハリウッドのパンテージ・シアターにて
期間限定、2019年12月4日~2019年2月1日の間に公演されます。

是非、ロサンゼルスにて、本格的なブロードウェイミュージカル、「FROZEN(アナと雪の女王)」をお楽しみ下さい♪

*ニューヨーク公演、「FROZEN(アナと雪の女王)」も現在発売中です*




アナと雪の女王 【2019年12月4日~2月1日限定 / ロサンゼルス・ハリウッド公演】