トーナメント・オブ・キングス、ズーマニティー、R.U.N が発売開始!!





J-Pac Travelウェブサイトでは、
新たにラスベガスの3つのショーを発売いたしました!!



☆トーナメント・オブ・キングス

アーサー王の物語を題材にした「Tournament of Kings(トーナメント・オブ・キングス)」は、
勇ましい中世時代の騎士たちが馬に乗り、馬上試合を忠実に再現したショーです。
他国を制圧する迫力満点の騎士パフォーマンスは圧巻です。
座席毎に、観客も8つのチームに別けられ、自分のチームの騎士が勝ち上がるように応援しながら観戦する、
参加型の体験ディナーショーです。
お子様から大人の方までご家族で楽しむことができます!

ディナー付きですので、ご夕食とショーを一気に楽しめ、かなりお得です☆
ワイルドなお料理は中世のお食事を表現しているため、時代をトリップしたような感覚でお食事を楽しめます。

J-Pac女性スタッフの一押しポイントは・・・、各国のイケメン騎士たちの勇姿です!!!!!!
女性を虜にするような甘いフェイスに、雄雄しく戦う姿がとても素敵です!
是非、お気に入りのチームを応援してみてください♪



☆R.U.N(ラン)

シルク・ドゥ・ソレイユの最新ライブアクションパフォーマンス!!
2019年秋より公開予定のR.U.Nはライブアクションパフォーマンス、最先端のテクノロジーとマルチメディアを駆使し、
前例のないエンターテイメント・エクスペリエンスを展開します。
パフォーマンスとスペシャル・エフェクトの融合により、五感に訴えるショーです。
ラスベガスの虚構のアンダーグラウンドを舞台にしたストーリーは、スタントやアクションに溢れ、映画のような激しいストーリーに皆さまを誘います。
是非、この機会に、シルク渾身の新しいショー、R.U.Nをご観賞してみてください♪

*ショーの内容に一部、過激なパフォーマンスが含まれているため、13歳以下のお子様は大人の同伴が必要です。



☆ズーマニティー

シルク・ドゥ・ソレイユで大人気のショー、「ズーマニティー」は大人のショーとなっております。
18歳以下はご観覧できませんので、ご了承ください。

Zoo(ズー)+Humanity(ヒューマニティー)が組み合わされた造語、
「Zumanity(ズーマニティー)」は動物的本能を持ち合わせた人間がコンセプトです。
セクシーなパフォーマンスに圧巻のアクロバティックが融合し、観客を刺激的で官能的な世界へ導きます。

エロティシズムの中に、ユーモアがプラスされているため、ただ官能的なだけでなく笑えるショーとなっております。
ラスベガスで大人な雰囲気を味わいたい方に、ぴったりのショーです。

カップルやお友達同士で楽しめる内容となりますので、
「ズーマニティー」の世界観を体験してみてください♪



J-Pacでは、その他にも・・・
シルク・ドゥ・ソレイユの人気のショー、「O(オー)」、「KA(カー)」や「マイケル・ジャクソン -ワン-」などを販売しております。
是非、この機会に、ラスベガスにてショーをご観賞してみてください♪

ラン(R.U.N)
期間
2019/10/24 ~ 2020/04/30
料金
134.00
USドル ~
トーナメント・オブ・キングス
期間
2019/10/03 ~ 2019/12/31
料金
20.00
USドル ~
ズーマニティー
期間
2019/10/08 ~ 2020/04/28
料金
14.00
USドル ~